【ご挨拶】WordPressでブログを作ってみた

どうもはじめまして。

管理人のましゅまろです。(プロフィールは後日公開)

一念発起してブログ立ち上げたので早速ご挨拶記事を公開します。

現時点(2023年3月)では記事も片手で数えるほどしかないのですが、その部分もひっくるめて色々記事にしていけたらと思います。

コンセプト

このブログは、管理人ましゅまろが「ビビっと」心に体に電撃が走った瞬間や体験・ボルテージが上がったモノやコトを紹介していく「雑記ブログ」として運用していこうと思っています。

そして、私の書いた記事が少しでも読者にとってプラスになってもらえるよう頑張って書きますのでよろしくお願いします。

そして!

この記事はまさに初回中の初回記事1発目の第一号記事なんですね。(しつこい)

この記事で伝えたいことは、、、

↓ズバリ!コレ

お断り

読者の皆様が「読みやすい」「楽しい」「ほっこりした」「感動した」そんな気持ちになってもらえるようどんどんアップデートしていけらたと思っています。

今はまだWordpressは手探りだし、デザインや機能の反映にもめちゃくちゃ時間かかってるのが正直なところ。
「さぁ、これで世に出せる!」と自信をもって公開するとなると、いつになるかわかりません。

そのため、体裁が整っていない状態でもまずは一歩踏み出すため本記事をリリースすることにしました。

言わずもがな、このブログは発展途上です。

これからどんどん記事を増やしていくことはもちろん、デザインや公開済の記事の内容もちょくちょくアップデートしていくことがあるかもしれません。

また、ブログとして他所様のサイトよりも見劣りする部分がたくさんあるかと思います。
そこは「産声を上げたばかりの雛」だと思ってご容赦いただけるとありがたいです。

予めご了承ください。

本当は、最初の記事でブログ始めたキッカケや狙い、今後どうなっていくのかなどについてご紹介しようと思って書き出したのですが、ちょっと書ききれないし、何が伝えたいのかわからない記事になっちゃいそうだったので、ひとまず「ご挨拶」にとどめたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

タイトルとURLをコピーしました